ヤマダ電機 池袋「百味物語」の感想

   

とりあえず、テレビとエアコンを買いました。
何を買ったかは後日。
テレビはコストパフォーマンス重視で安めのものを。
エアコンは当分替えることもないので、少し高めのものを選びました。

 

それはともかく、1000円割引券もいただいたので、
7階のレストラン街に行きました。

「百味物語」
食べ放題のバイキング。
45分で1380円、ランチサービスの間だと1680円かな?

 

ハンバーグ、ソーセージ、焼売2種類、カレー、天ぷら、そば、うどん、
四川風焼き肉、パスタ、からあげ、麻婆豆腐、サラダ、
文句無しの品揃え。
カレーは大きめ野菜が入っていて、嬉しい。

 

スイーツはソフトクリームがメインに、
フレークなり、スポンジケーキなどのトッピングもたくさんできます。
小さなシュークリーム、クッキーも。
流れるチョコレートで、簡易的なチョコレートフォンデュも。
すぐに固まります。

 

通常食べ放題のソフトクリームは小さな氷が混ざっていて、
シャリシャリ感があるソフトクリームが多いのですが、
ここはほどほどに濃厚。
甘過ぎることもなく、私としては絶妙でした。

 

家電目当てでレストラン街に行くことを忘れがちですが、
ここはオススメだと思います。
ただし、かなり食べ過ぎて、お腹いっぱいになること確実・・・
LABI1総本店池袋

 - 食の感想