新宿ミロード「Est! Est!」で食事

      2016/04/14

新宿の南口というと、だいたいルミネに行きがちですが、
ミロードも。

 

今回はセットで。
カップスープと、ニコニコフライドポテト、シーザーサラダ
ニコニコフライドポテトは、どこかの冷凍食品で見たような(汗)
意外と量があります。
シーザーサラダは、当たり前ですがチーズは多い。
ニコニコフライドポテト、シーザーサラダ

チーズ入りトマトシチュー掛けオムライス
足りないかな?と思ったので、+200円で大盛りにしました。
が!多過ぎるかも。
私は食べられましたが、普通の人は大盛りまではしないほうがいい。
ライスの中に具が入っているのでなく、
トマトシチューの方に鶏肉が多くありました。
オムライス専門店に比べると、普通かな?
" src="http://eternal.s39.xrea.com/mt/image/1000135.jpg" width=323 height=360>

ムーンナイトボウル(沖縄風タコライス)
どのあたりが沖縄風なのかはわかりませんが、
辛いタコライス。けっこうシーフードが多かったです。
" src="http://eternal.s39.xrea.com/mt/image/1000136.jpg" width=512 height=328>

抹茶ミルクケーキ
やや量は少ないかな?
抹茶の苦みは少なめ。
頼むのであれば、ミニサンデーの方がおすすめ。
抹茶ミルクケーキ

黒糖きな粉もちのミニサンデー
これは美味しい!
黒糖のシロップ?と、きな粉、アイスクリームが合う合う。
しかも中にはわらび餅。これもグッド!
このミニサンデーは当たりでした。
黒糖きな粉もちのミニサンデー

意外と量が多くてビックリしました。
パフェやサンデーもおすすめ。
Est! Est! エスト!エスト!【新宿】

 - 食の感想