優希が フジテレビ「天国の恋」16話を見た感想

   

今、録画したのを見ました。
めっちゃ出ていてビックリ。
過去回想がメインの回。


昼ドラ独特の、昔の大映テレビにも似た大きな誇張表現。
あえてしています。
優希も明らかに誇張。
笑えるぐらい大げさ。
ま~昼メロはこのぐらいでないと。
大人になった自分も登場していて、
あえて見せつけるために演技をしてた、
みたいなことを言ってましたっけ。
しかし、ドロドロな展開。
キスシーンありましたが、
私としてはいろいろ慣れてきたせいか、ビクともしない。
逆に冷静に見られて、相手がかなり積極的だったかな。
本当は自然な優希の演技も見たかったところ。
そのぶん、小宮有紗の清純さが目立つ。
これも監督の計算のひとつでしょう。
彼女を清純に見させるための。
優希があえて汚れ役をやっているからこそ、
主役の子供時代の小宮有紗が光る。
こんな感じかな?
お子様は見ない方が賢明。
天国の恋|東海テレビ

 - テレビ