2006年テレビ東京「TVチャンピオン つめ放題女王決定戦」を見た感想

      2015/02/23

昨日録画していたのを見ました。

う~~~ん、かなり面白かったです!
まず題材が秀逸!
「 つめ放題女王決定戦」をテレビですること自体がすごいです(笑)
他の局はやらなかったでしょうね。
さすがアイデアのテレビ東京ならでは!
こんなお馬鹿な企画が通るのがすごい!
ディレクターのアイデアでしょうか?(下請け会社の人がもしれませんが)

こういうのを見ると、ドラマのキャスティング、
CG、セットなど、お金をかけなくても人を呼び込むことができるんだな~とつくづく思います。

これを見た主婦の方々は、つめ放題があるお店に行き、
テレビでおこなっていた特殊な技を使って詰め込むことは間違いありません(笑)
リサイクルショップだと、あんなに安いんですね・・・
普通に買っていたことが馬鹿らしく思えます・・・

この番組はいつも出演する素人の方のキャラがすごいですよね。
大食いの赤坂尊子さんや、白田さん(ブログ)
今話題のギャル曽根こと曽根菜津子さん。
さかなくんも、「全国魚通選手権」5連覇で完全にタレントになっています。

今回、新井香織さんが優勝しました。
たしかにキャラは強いものの、私が気になったのは、徳本和枝さん。
番組でも突っ込まれてましたが、キャラが松野明美さんにかぶっています(爆)
ファンになりました(笑)
次回があったら、ぜひ雪辱してほしいです!

 - テレビ