HK「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」で瀧本瞳が「トゥモロー」

   

なぜか勝手に録画予約に入ってました。
瀧本瞳が出演していたからかな?


歌のお姉さんとして出演。
瀧本瞳はアニー 1996年にグレイス役で出演していたこともあり、
ぬいぐるみのキャラクターに、「トゥモローを歌って」とか言われてました。
もちろん、その場で熱唱。
私としては、グレイス役よりも、
GANG(1995年10月)のランラン役が一番印象深い。
初演が至高らしいんですけど、
私は観劇していないので、
この時のGANGが秀逸でした。
ビル役のKaNNa、
リリー役の浅川千裕、
ローズ役の加藤あすか
チータ役の近藤花
配役が最高すぎる。
そして、お姉さん役としては、花原あんり。
この方はイマジンのミュージカルに出演していた方なんですね。
歌はもちろんうまいんですけど、キャラが面白い。
勝ってに録画されると、
こういうのが引っかかって楽しいです。
NHK Eテレ

 - テレビ