おいしいパン屋「VIRON」

      2015/02/20

渋谷・東急本店前にあるパン屋さんです。
たまにそこを通るのですが、いつも素通りでした(爆)
かなり有名ですよね↓
ヴィロン(VIRON)[食べログ.com]
ヴィロン[パン]All About
Today's Shibuya 030708

 

よ~やく、私も食べることが叶いました。
写真撮るの忘れましたが(汗)
食べたのは4種類!
「subway」のようなサンドイッチ系のツナ、生野菜入り。
500円台というのはハッキリ言って高いと思いますが、さすがにそれだけの味があります。
特にパンに味わいがあります。固くなくとても食べやすいです。
ツナはまぁ~普通かな?

 

ピザ+グラタンのようなもの(表現悪くてすみません)
中に卵やブロッコリーなどが入った惣菜系です。
美味しいのですが、ややチーズがききすぎで胃にもたれるかもしれません。
特に友達と会う時は、口臭に気をつけた方がいいかも(汗)
(どうやらキッシュロレーヌという名前のようです)

 

長方形のマドレーヌのような感じのもの。
中にチョコチップとカスタードクリーム。
美味しいけど、これはちょっと胃に重いです。
できたてだから良かったけれど、時間がたつとさらに重くなるかも。
バターを大量に使ってますね。私の口には合いませんでした。

 

私的に一番おすめなのが、パイ生地のようなものの中にアーモンドクリームと
ラズベリージャム(だったと思う)が入っているもの。
300円台でしたが、十分に300円の価値はあります!!
サクサクのパイ生地は絶品!
食べ応えがあるのに、胃にもたれずあっさりしてます。
「食べてる!」って感じです。
弱点は、友達と食べるのはつらいかも。ボロボロこぼれます(笑)
家でひとりこっそり食べるといいかも。

 

完全にハマリました。渋谷に行く予定がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください。
アニー帰りにもぜひ(爆)
有名店なので混む可能性もあります。

 

間違いなくまた行くので、今度写真撮ります・・・・・
↓を参照してください。
美食三昧 : VIRONでランチ
VIRON ヴィロン(渋谷) - 東京神奈川パン屋巡り

 - 日記