NOA CAFEの感想

      2018/11/12

東十条に居酒屋「花ぼっくり」がオープンしたとのこと。

 

えっと、女将は関谷彩花ママ。
頑張るそうです(爆)

 

場所は北区中十条3-18-14
電話03-3905-8787
東十条駅北口改札から左へ2分
階段を登って突き当たりを右だそうです。

 

この情報は載せるかどうか迷ったのですが、
御大も情報を掲載していますし、
私も昔から大変お世話になっている方なので掲載いたしました。

 

関谷彩花ママの愛称はほたる。
ちなみにこの愛称を付けたのは私です(爆)
本人忘れていると思いますが。
まっ、それはともかく、関谷ママはすごく明るく純粋な性格。
女将になっても、誰とでも分け隔てなく仲良しになるでしょうね。
純粋すぎるのがたまに傷なのですが(汗)

 

私も顔を出す予定ですが、現在多忙・・・

「メルモ」東十条 居酒屋 花ぼっくり

 - 日記