DELIZIEFOLLIEのジェラートを食べた感想

      2017/02/15

基本はクリーム系ジェラートとフルーツ系ジェラートにわかれます。
1コーンで525円ですが、3種類選べるので、けっこうお得。
私の場合は、クリーム系ジェラートでミルクとモンブラン
フルーツ系ジェラートでキウイを選択しました。

味はなかなかいいです。ジェラートのなめらかさ、そしてコクもじゅうぶん。
キウイの方は、キウイの味がそのままなので、かなり酸味が強く、私の味覚と合いました。
特にアイスクリームは甘過ぎて飽きるで、
甘いのふたつ、酸味ひとつだとバランスがとれていい感じ(笑)
カップの上まで山盛りなので溶けるのが心配でしたが、
溶けるほどのやわらかさではないので、スプーンでしっかりすくえます。
コールドストーンクリーマリーの方が、溶けやすかったような気がしますね。
もちろん固過ぎるわけではなく、口に入れて溶ける感じがちょうどいい感じでした。

 

私が行った時間はたまたま空いてたのか、けっこうよゆうがありました。
おすすめです。

 

マイコミジャーナル PR TIMESを参考にしてみてください。

 - 日記