フジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」を見た感想

   

せっかくなので、見ました。
感想。

 

ひとつは、コメディチックだなと思いました。
シリアスとか、現実路線ではない。
完全に子供向け。
それはそれでいい。

 

私的に戸田恵梨香はあまり好きではないので割愛。
三浦春馬は、いい演技をする。
再放送で見た「サムライ・ハイスクール」すごく面白かった。
学校の話なので、あいわからず学生が美男美女すぎてビックリします。
何人かは個性的な方もいますが、ほぼ事務所の新人選考かな?

 

武井咲も美人。
これはビックリ。
完全にキーポイントの役。
これからどんな演技をするのかには興味あります。

 

広瀬アリスも名前は聞いたことがありますが、なかなかいい。
元気がある役だから目立ちます。

 

同じように明るい役で、剛力彩芽。
この子もいい女優。
なるほど、増山加弥乃が出演していたバンビ役でしたか。
けっこう印象に残ってます。
というか、この子もふくめて、セブンティーンモデル多いですね。
ま、そういうことなんでしょう。

 

元花少の石橋菜津美も出演ですか。
この役は真面目な役で、本人に合ってる気がします。
クラス委員的な雰囲気、バッチリ似合ってる。
彼女はこういう役はハマリ役。
前の席なので、かなり映っていました。
というか、いきなりクローズアップされる生徒。
そうきましたか・・・
何かこの番組、いろいろなものを積み込みすぎている気がする。

 

菅田将暉がうまいな~と思ったら、
仮面ライダーWのフィッリプ役の人ですか。
髪形が全然違うから驚きました。
役柄も全く違って、すごく明るい役。
たしか、仮面ライダーWでも演技が初めてだったはず。
それがここまできるとは、やはり彼の才能でしょうか。
良い演技をする。

 

篠田麻里子は・・・話しにならないので割愛。
戸田恵梨香も大変。
演技している最中も、心の中はいろいろでしょう。

 

内容的に、もし本当に三浦春馬の立場だったら、
学校に行けない。
常にそのことが頭に残り、仕事どころではない。

 

現実逃避したい人のドラマで、
シリアス路線が好きな人には向きません。
三浦春馬は本当にいい演技をするんですけどね。
最後の場面の長いセリフ、
もしかしてカメラを止めずに、ワンカットでしょうか?
だとしたら凄い。

大切なことはすべて君が教えてくれた - フジテレビ

 - テレビ