中学生日記「何かとジュリエット」を見た

      2015/02/20

面白い。めっちゃ面白い。
最近は芸能人の残念なドラマが多過ぎて、
私もかなり敬遠しているのですが、
この中学生日記は、過去の名作ストーリーのプレーバックということで、
私が見たこの回は秀逸でした。

 

簡単にいうと、ヘタレな坂根俊輔が勇気を出して、
廣瀬菜都美に告白するためにロミオとジュリエットの演目を使って・・・
というストリーリー。
もちろん、演技がとりててうまいとか言うわけでありませんが、
雰囲気そのものが独特ですばらしいんですよね。
その当時にしか演じることができない彼、彼女らしさが出ている。
淡い恋心満載ですばらしい作品。
ガチで平手打ちもありましたし(笑)

コメディチックで、久々に楽しめました。
芸能人がいないドラマがあっていいかも。

中学生日記

 - テレビ