映画「アイ・アム・レジェンド」を見た。エンディング2種類とは・・・

   

今日録画したのを見ました。
普通につまらなかった。

基本、主人公と犬だけですし、
バイオハザード話だし、淡々として静かな部分が多い。
「神」発言も多かったです。
で、途中ボス?リーダーらしき人物がいて、犬を仕掛けたり、
アップもあったりと、何かとメインで登場。
深い意味があるのかな~?思ってましたら、特にありませんでした。

 

しかし、リンク先のレビューを見ましたら、
このエンディングって、劇場公開1カ月前に差し替えられたんですね。
これは知りませんでした。
だからエンディングがふたつ存在する。
もうひとつのエンディングの意味を知って、やっと理解できました。
Badlands 映画・演劇・音楽レビュー

 - テレビ