フジテレビ「CHANGE」最終回を見た

   

最後ということで見ました。
ちなみに間は全く見てません。

 

とりあえず後半の首相の演説。
長!!
しかも中身が無い!!!
脚本家なのかディレクターなのかわかりませんが、
自分が言いたいことだけを言ってるだけ。
そのためにこの番組を作ったんでしょうか?
だとしたら公私混同も甚だしい。

 

外交問題が山積みとなるが、
解散総選挙は良かった。
木村拓哉に「選挙に行って一票を投じましょう!」と言わすことはすごいと思う。
とにかく若い人が行ってほしいな。
なんとなく「沈黙の艦隊」っぽくなってしまったが。
最後の最後も、自分の政策を言わないままで終わってしまったのは悲しい。

 - テレビ