フジテレビ『一休さん』15分で飽きた

   

これ、テレビで放送するレベルのドラマじゃない。


そもそもファミリードラマなのに、
9時から11時という時間帯が意味不明。
普通7時からでしょ?
せめて8時。
なのに9時って・・・
土曜日にしても遅過ぎる。
それに主役の鈴木福。
子役に言うことはないけれど、
彼に主役はきつすぎた。
演技うまくないもの。
カツゼツも悪い。
舌なめずりで、聞きとれない。
見ていて苦痛。
「妖怪人間ベム」のベロのように、
脇役であれば光るのだけれど、
主役だと申し訳ないけれど、ボロが出てしまった。
可哀相なくらい。
彼のせいじゃないんだけど。
回りの大人のせいだな。
あと、友達の小坊主たち?
とにかく覇気が無い。
今の子はみんなこんな感じなのかな?
パワーが無い、気力が無い、迫力が無い。
子供の元気の良さが全く感じない。
アニメの方が迫力あるもの。
とにかく声が出てないことに驚く。
これが子役なの?
私が幼稚園の頃の方が声出てた。
映像から力を全く感じない。
あえて良かったところを言うのなら、
さよちゃん役の小林星蘭ぐらいかな?
しかし、フジテレビはいったいどうなっているのか。
視聴率が楽しみです。
スペシャルドラマ『一休さん』 - フジテレビ

 - テレビ