ミュージカル「アニー」2019 メイキングの感想(大型犬→小型犬へ)

      2019/04/27

かなり、はしょるな~今回。
最終審査の「TOMORROW」を観るかぎり、
みんなうまい。
完全に好き嫌い。審査員の好みとしか言いようがない。

アニーのふたり。岡菜々子 山崎玲奈

う~ん、あくまで私の第一印象に過ぎないが、
二人とも強い個性だわ。
おそらく、歌もダンスも同じぐらいうまいから、
このぐらい強い個性じゃないと、審査員に伝わり切れないのかもしれない。

二人とも喋り方が礼儀正しい。
相手の目も見るし、両方にお辞儀をする。
こういう部分は見習うべきだな。

岡菜々子は普通に真っ直ぐな感じかな?
耳にホクロがあるのか。
意外なチャームポイントだ。
(耳にあるほくろは相手に幸運をもたらすと言われ、福耳と同じように人徳的な部分や、セクシャルな魅力、金運も)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

2014年からパンフレットあるか~
私、1994年からあるぞ。
ヤバイな(笑)

玄米ともち麦と雑穀米か。
若い時から偉い。
私も今になって、健康マニアになって、
超薄味で、玄米とか、穀物を食べる前に大量のキャベツとかを実践してるけど。
子供の頃からは流石にしなかった。
食べ放題ばっかりだ。
高校生の時なんてピザ食べ放題ばっかりしてたな~
付け合わせのポテトが美味しい。
それでも当時は代謝がいいから太らなかったけど、
今その量を食べたらすぐ太るだろう。

スポンサードリンク

ちなみに健康を目指すなら、ヨーグルトは間違いない。
できたら明治のLG21だ!(ちょっと宣伝なるけど、実際に私が毎日食べているから仕方ない)
間違いなく髪や爪がすぐ伸びる。
実感してほしい。
トマトジュースも毎日飲んでいる。
夜は甘酒を加えるとさらにグッド!

ちなみにイチゴは、
フルーツの中でもカロリーがかなり低めでビタミンCを取れるからオススメだ。

そうそう。彼女の人を見る時の目つき。
ちょっとキョトンとした時の目つき。
誰かに似てるな~と思ったら志田未来だ。
ルックスは違うけれど、あの目つきは同じ。
アニーもこの雰囲気からすると、面白くなるな~

山崎玲奈は、どちらかというと変化球かな?
演技的な表現は彼女の方が現時点では上かも。
表情が面白い。

クラスでも人気者か~
友達呼んでもスマホをしないのは凄いな。
今はみんな集まるとスマホゲーム始まるけど。

早見優のハニガンの恐い表情、なかなかいいね。
期待値さらに高くなった!

犬変える(涙)トイ・プードルとミックス犬の小型犬

これは相当チャレンジした。
たしかに去年犬種は変わったが、
大型犬から小型犬への変化は相当だと思う。
アニーの印象度とか、対比とか、いろいろと変わるでしょ?
かなり思い切った。
これがどういう方向になるのか、私も楽しみ。

まとめ

アニーふたりにスポットが当たったが、
非常に良かった。
素の部分もひじょうに良く引き出してくれた。
ディレクター、変わったのか?(笑)
それはともかく、久々に好印象のメイキングだった。

丸美屋食品ミュージカル「アニー」

 - テレビ