ミュージカルアニー2018メイキングを見た感想

   

なるほど、こうきましたか。

アニーのトリビア祭

オーディションの詳細や、現状の進行はやめて、
ゲストタレントを呼んでのクイズ大会。

どういう意図があってか、ディレクターの意向なのかはわかりませんが、
今までのミュージカルアニーメイキングを観てきた者にしてみると不満だらけ。
ただ、来年も同じパターンだとすると、
やはり落選してしまったの名前を出すなど、
プライベートのことを今さらながら意識してきたのかもしれない。
来年の様子見ですね。

山尾志桜里は本当にやめてほしい

いらない。
マジでいらない。
不快指数半端ない。
言葉にも出したくない。

最近話題の、ということで取り上げたのかもしれないけれど、
全く空気が読めてないスタッフ。
これは本当に不快だった。
おそらく、ミュージカルアニーを観続けている人にとって、
この話題は一番の黒歴史。

唯一の救いは新井夢乃の笑顔とエクボ

ここだけ。
本当にここだけ。
彼女の笑顔だけが救い。

宮城弥榮はほとんど出演シーンがなかったので、
わからずじまいだった。

今年のアニーはさてどうなりますやら。

 - テレビ