アルゴミュージカル2006の出演者の方に軽いツッコミ

      2015/02/23

簡単な感想+ツッコミです。

宮島小百合
幼稚園のころからアルゴを見ていたとは!
私よりすごい(笑)

伊藤有沙
文章からすると、けっこう真面目なのかな?
初めて観たのが「誰もがリーダー 誰もがスター」ですか!
う~ん、微妙だ(爆)

相馬毬花
じつは私的に彼女とお会いしたのですが、
掲載されている写真の10倍かわいいです(汗)
この写真は納得いかない。
すごくしっかりしているし、独特な雰囲気を持ち合わせているし、
服部杏奈ちゃんが抜けてど~なることかと思いましたが、
彼女なら、もしかしてもしかする?!

舩橋沙絢子
妹ということで、お姉さんの・・・がついてしまい、
いつも苦労したことでしょうね。
しかし、彼女だけではありませんが、楽器が得意な子が多いですね。

安達妃美
おしゃれ道具かぁ~
現代社会がかいま見られます。
これが当たり前ですからね。

後藤夢乃
コリラックマグッズですか!
全く知らないんですけど(汗)
これから勉強します・・・
夢乃ちゃんファンが、
コリラックマグッズをプレゼントする光景が目に浮かぶ(汗)

長澤 茜
真面目系かな~と思いつつ、
ジャッキー・チェンの映画好きとは!
しかもNGシーン。
けっこうマニアックなのかな?(汗)

八戸 夢
やはりDSですか。
最近はみんなやってますよね。

安藤美雲
鬼ごっこやるの!なかなかやりますね!

石川梓文
DS人気はすごいです。

石黒貴己
へ~え、おしゃべりが好きなんだ~!

岩瀬光世
本も好きなんですね。

舩橋理佳子
船越姉妹とライバル・・・は恐れおおいかも(笑)

清宮愛結花
やはりお菓子か(笑)
お姉さんから受け継がれていますから(爆)
 
船越英里子
笑顔か~全然気づかなかった。
舞台上と本当の性格とはわかりませんから・・・

島田華衣
う~ん、ストパーをかけたのかな?
すごく似合ってる。
彼女はダンスと演技。
別な意味で世話女房タイプ(爆)
他人が困っていると見てみぬフリができないんですよね(謎)

中村裕香里
ど~やら、年齢が上になったこともあり、
去年よりもしっかりした性格になっているようです(汗)
ちびギャラリーの詩ですか?全然知らなかった。
なんなく、裕香里ちゃんらしいですね。

石山莉紗
3歳からですか・・・やはり下地が違いますよね。
コメントも真面目系です。

船越真美子
初アルゴから8年ですか・・・長いです。
にもかかわらず、
彼女はルックス、スタイルともに変わってないです。
人知れず努力していることでしょう。

柴原史佳
史佳ちゃんも高3ですからね。
しっかりしないと(爆)
小さい子の面倒みは間違いなくいいです。

斎藤大輝
ギターですか!すごいですね!
それを活かしたものも見てみたい。

藤田宏樹
メールのやりすぎには注意してくださいね(汗)
彼は今回のアルゴでもキーポイントでしょうね。

堀 広希
身長か・・・
男はみんな気にするんだよね。気持ちが痛いほどわかる(涙)

岡田真彪
音楽聞くのが好きなんだ!
けっこう意外!

大山真志
映画観賞かぁ~
えっ・・・真志くんって、かなりネット好き?

 - 芸能