2005年アルゴ、出演者のコメント新追加!

      2015/02/23

新しく、自己PRができました。
意外と、こういうコメントで、その人の性格が出てしまうんですよね。
せっかくなので、ちょっとツッコミを(笑)

後藤夢乃ちゃん。
なるほど、大人グループに入りたいという気持ちが、
文章にもあらわれています。

舩橋理佳子ちゃん。
コメントとして、なかなか面白いです。

清宮愛結花ちゃん。
普通だ。普通すぎる(汗)
でも、これが愛結花ちゃんなんですよね。

新津つくしちゃん。
「幸せ」という言葉を使うこともあり、
アルゴは神聖なものなのでしょう。
その気持ちが伝わってきます。

中村裕香里ちゃん。
コメントとしては面白いです(笑)
でも、裕香里ちゃんは天然という個性が非常にいいのだけれど。
無くなってしまったら、もったいないです(汗)

小林風花ちゃん。
自分に対しても厳しいです。
さすがの一言。

岡田真彪くん。
おもしろコメントを想像していただけに、
真面目コメントでびっくり!
彼だけでなく、他のみなさんも学校との両立、本当にたいへんなんでしょうね。

大山真志くん。
厳しい言い方かもしれないけれど、
大山くんの出来にかかっているかもしれません。
ぜひとも、自分の力をすべて舞台で表現できるように頑張ってほしいです。
私が言わなくても、本人が一番自覚していることでしょう。

 - 日記