2005年。赤坂さなえDVD発売イベントの感想

      2015/02/23

本日、「石丸」「ヤマギワ」と、二カ所、うかがいました。
当サイトでも掲載している女優なので、行かざるをえないでしょう(汗)

単独で、しかも初めてのDVDイベントということもあり、
最初のイベントはかなり緊張したように思えます。
本人は否定するかもしれませんが、ドキマギしてました(笑)

MCには村山ひとしさん。
さらに、スペシャルMCとして富田麻帆ちゃんも登場しました。
う~ん、正直言って、「石丸」でのイベントは麻帆ちゃんが強かったです。
さなえちゃんをフォローするために、麻帆ちゃんが呼ばれたことは確実ですが、
麻帆ちゃんが目立ってしまうんですよ。
麻帆ちゃんもそれを自覚してか、
なんとかさなえちゃんに話しを戻そうとしているのですが、
なかなか思い通りにことが進みませんでした。
私的には、さなえちゃんのひとり立ちが必要だと思います。

それから気になった点をもうひとつ。
マネージャーがガムを噛んでいること。これは最悪でしょう。
赤坂さなえのイベント。仕事。さらにはお金を払ったお客さんがいる。
その前でのガムを噛んでいる態度はひじょうに不愉快でした。
かなり勘違いしていますね。
サンズの上層部も、下に対するしっかりとした教育が必要です。
こんなのは中学生レベルのお話ですよ。
しかも、さなえちゃんのイベント中に、麻帆ちゃんの写真を撮ってます。
何をやっているんでしょうか?遊びでやってるんじゃないですよ。
全くもって自覚が足りない。私が上司なら怒鳴ってますよ。
お客をないがしろにするのも甚だしいです。
もうすこし真面目に仕事に取りくんでください。

二回目は「ヤマギワ」さんです。

さなえちゃんの緊張が解けたのか、
今回の麻帆ちゃんMCとの掛け合いは抜群でした!
特に麻帆ちゃんが出るわけでもなく、うまく調和しています。
アイドル・イベントではなく、完全な芸人イベントでした(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです!
イベントとしては、「ヤマギワ」さんの方が遥かに良いできとなりました。

いろいろとツッコミどころの多いイベントでしたが、
最終的に楽しむことができて良かったです。

 - 日記