2006年「フレンズ~ガラクタ怪獣のなみだ 」キャスト公式発表!と簡単なツッコミ

      2015/02/23

かなり長い感想を書いたのですが、エラーで消えました(涙)
やる気なくしたので、簡易的にします・・・・・

渡辺里佳
『若草物語』 のエイミー役がひじょうに印象に残ってます。
イマジンの舞台にも数多く出演していますし、ある意味ベテランでしょう。
ジョーズカンパニーでの舞台、かなり楽しみです!

今泉舞
彼女はココスマ関連でも数多く出演しています。
すべてにおいて安定していています。

進藤綾乃
去年に引き続いての出演。
ダブルキャストだった、藤井玲奈に隠れがちですが、実力はあります。

池松亜美
フレンズ初演に続いての出演。
なかなか実力ありますよ。
前は小さかったですが、けっこう大きくなりましたね。

澤田樹里亜
彼女は花やしき少女歌劇団のメンバーです。
イベントでも見たはずなのですが、覚えてないです(爆)
今度チェックします。

家泉明花
彼女もジュニア界では有名のようですね。

大谷瑠奈
検索するとわかります。
去年の「森は生きている2005」では8月の精役でした。
いろいろとあると思いますが、舞台に集中して頑張ってほしいです。

池田 彩
彼女は劇団四季「ライオンキング」の元ヤングナラ。
南十字星にも出演していました。
実力はあります。
昔と比べると、大人の雰囲気ですね。

稲葉美月
かわいいですね。

小澤瑞季
ココスマイル4初演に続いての出演。
ダンスは秀逸!

植草ゆりこ
彼女もココスマイル4に続いての出演。

大山桃子
ピチレモンのモデルもやっているんですね。

永嶌愛里
いうまでもない実力者。
彼女が要ですね。

田中美織
スタイル抜群ですし、ルックスもかわいらしいです。
演技の上達が楽しみです。

吉池結
アニー2003のケイト役、さらには去年、森は生きている2005にも出演しています。
しかし・・・ダブルキャストの加藤茜のことを書いてなかったとは(爆)
増山加弥乃・・・当時はそう見えてしまったんですよね・・・今のAKB48の活躍はすごいですから。

藤崎麻衣
「ドラゴンファンタジー」(2005年)にも出演していたんですね。
私は、そちらの組は見られませんでした。

矢野実知子
彼女もココスマイル4に続いての出演。

西島成美
知っている人も多いと思いますが、彼女は西島来美の妹です。
2005年の『PRESENT』で初めて見ましたが、なかなかの実力者でした。

澤登ひほり
彼女も2005年の『PRESENT』に出演していたんですね・・・
あの時は小さい子メンバーも多く、さすがに覚えていません・・・

北川理恵
アニー2005ではジュライ役。
彼女の歌唱力は今でも鮮明に覚えています。
今回のアキラ役は、演技も重要ですが、歌唱力がさらに問われますから。

荒居直子
言うまでもなく、ベテランさんです。
というか、卒業してないんでしょうか?(笑)
彼女の歌声が聞けてうれしいんですけどね。
アキラ役のふたりは言うことないですね。すごく楽しみです!

冨岡真理央
大御所すぎます(爆)
演技もうまいですが、やっぱり彼女は歌でしょうね。
聞き惚れてください。

斉藤瑛梨寿
彼女は「森は生きている2005」にも出演していました。
そして、斉藤世菜の妹でもあります。

まだまだ未知数ではありますが、頑張ってほしいです。

滝沢路子
彼女は、元東京メッツ。
そして、「BEST DREAM 04」にも出演しています。
演技とダンスは、なかなかのものです。ぜひチェックしてみてください。

↑2006年4月 NEWSエンターテインメント・スクール 第5回自主公演より

検索ではヒットしない、新人の方もたくさんいます。
そういう方が「あっ!」と驚く演技をしてくれると、また嬉しいですね。
(敬称略)

 - 日記