実写ドラマ「アタックNo.1」第10回を見た。

      2015/02/22

う~ん、ついにみんな仲良くなって、
和気あいあいモードになったんですね。
普通すぎて、ちょっとつまらないかな?
世界選抜との戦いで、盛り上がればいいけれど。

吉村は出て行ったと思ったら、また戻ってきた・・・

酒井彩名のアタックシーンは見てらんないな・・・

ブロックシーン、ジャンプが全然足りない・・・

遠野凪子のトスシーンに愕然・・・

しかも来週、もう最終回なの!!
この盛り上がりの無さは何!!
せめて世界選抜との戦いがあると思ったけど、
来週の予告を見るかぎり無いね・・・
鮎原がこれから復帰してくる!ってところで終わりでしょう。
スペシャル番組かなにかで、世界戦はやってほしいけれど、
期待はしていません。

 - テレビ