2005年「かわさき子どもトーク」にて、雅のイベント

      2015/02/22

平成17年3月19日(土)のイベントを観にいきました。
会場は 川崎市産業振興会館ホールです。

メインは子供たちのディスカッションなので、
「雅」はあいまあいまにゲストとして出演する感じです。

司会は、藤田琢己さん。FMヨコハマでパーソナリティーをしています。
また、子供たちとのトークイベントのゲストとして、
映画「ウォーターボーイズ」
ドラマ「ウォーターホーイズ2」にも出演した、
金子貴俊さんが参加されました。

金子さんは、トークが絶妙で、
子供たちとも、じつにうまいかけあいをしていました。
好印象をもたれた方も多いでしょう。

さて、雅のイベントですが、
鷹さん、富田麻帆ちゃんを欠いた6人バージョンとなります。
マイクの不備もあり、声が聞き取れないこともあり、残念でした。

特に「螢袋」の前半部分は、
長谷川桃ちゃん、赤坂さなえちゃんのふたりではきついです。
本来、このナンバーには富田麻帆ちゃんがいるので、
なんとか保つのですが、二人は厳しすぎです。

なによりも、失礼ながら、本来は仲村瑠璃亜ちゃんがいて、
4人のナンバーですからね。
それを3人でやって、なおかつ今回は麻帆ちゃんがいない、2人。
富田麻帆の存在の大きさを実感しました。

今回のイベントでは鷹さんのパートを山咲あいさんが担当しました。
これがすごくいいんです!ビックリ!
あいさんは、舞台上で映えますね!
歌の実力も申し分無しだし、
あの凛とした表情は『雅』を知らない人でも引き込まれます。
今回のイベントで一番目立ったのは、あいちゃんでしょう。

最後のトークでは、なんと、五十嵐りさちゃんがリーダーとしてコメント!
ビックリ~!
年齢が一番上ではあるのですけど・・・心配だったもので(汗)
なんとか無難にこなしました。

 - 日記