ベイビーレイズ、テレ東で地上波初冠番組

   

うーん、林愛夏がいるからこそ、一言二言、言いたい。

ベイビーレイズがテレビ東京を乗っ取り、地上波初冠番組『ベビレって誰だよ!?』を12月1日~12月5日の深夜に放送することが明らかになった。
テレビ東京『ベビレって誰だよ!?』(全5回)
放送日
12月1日(月)~12月4日(木)深夜1時30分〜深夜1時35分
12月5日(金)深夜1時53分〜深夜2時00分

5分番組?
CMを入れると3~4分かな?
正直、事務所の力だとは思うけれど、それを可能にしたスタッフには感謝しないと。
林愛夏にしてみれば、「ディズニータイム」以来のテレビ東京レギュラー。
彼女個人であれば、相当古い知り合いなので応援したくなるのだけれど、
アイドル・グループとなると、今までも山というほどいろいろあったので、
私は引いてしまう。
言えませんけど、まーいろいろある。
彼女がずっとこのままアイドルをしていくのか?
将来の目標、女優?先生?アナウンサー?
そういったソロになった時に、また考えたい。

番組の放送後は、武道館公演のチケットをお得に購入できる同日正午までの特別電話受付を実施。番組終了から1時間以内ならば、メンバーが電話に出る可能性もあるという。

いや、それって売れてないってことじゃ・・・
他のメンバーには悪いけれど、
林愛夏の歌声があるからこそのグループ。
彼女が卒業したら厳しいだろう。
BARKS音楽ニュース
nikkansports.com
デイリースポーツ

 - 芸能