「第1回全日本美声女コンテスト」準グランプリに高橋美衣、花房里枝

   

まさかのこの二人。
ってことは、オスカー所属になるのかな?
グランプリはそうみたいですけど。

3月15日公開の映画『プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』で4人がスクリーンデビューすることが発表された。

おそらくチョイ役だとは思いますが、
それでも凄い。
優勝者はおいといて、
当サイトとして、この二人が最優先事項。
高橋美衣はルックス抜群なだけではなく、
演技、ダンス、歌、そして準グラになった声質もじつにいい。
オスカーとしては目に止まること間違いないでしょう。
ミュージカル 葉っぱのフレディ~いのちの旅~ 2010のクレアや風のウェンディも秀逸。
準グラだけれど、ここからさらにステップアップしてほしい。
花房里枝も、ま~美人。
彼女は、演技、ダンスが秀逸。
これまたオスカーがほしい部分かもしれない。
ただ声が美しいだけではなくて、
全体的な女優としての資質がありますから。
「ラブリーズ2~ひなごころバージョン~」「ラブリーズ~君に捧げるハーモニー~」2011年
小雪役は抜群でした。
二人が受賞して、私も凄く嬉しいです。
二人とも、私は観劇感想に書いていますが、かなり評価していますから。
ようやく報われた感じ。
私の観劇感想なんて、たいしたことはありませんが。
ただひとつ、オスカーに入るかどうかわかりませんが、
仮に入ったとしても、オスカー所属の方はじつはたくさんいます。
そこからさらに上を目指すのは至難至極。
それでも、もし入るのであれば頑張ってほしいな。
準グランプリでも、とんでもなく凄いことだもの。
別件ですが、審査員をなさっていた野沢雅子さんですが、
旦那様が亡くなられたようです。
お悔やみ申し上げます。
しかし、高橋美衣、花房里枝の歌声に、
審査員も驚いてるでしょうね。



サンスポ
be amie
芸能ニュースラウンジ

 - 芸能