「アメブロ、ペニオク事件受け対応策発表」の記事の感想

   

私はアメブロをやっていませんが、
芸能人の卵というか、
ジュニアアイドルもやっているので少しだけ。


まーあまり皆さん言いませんが、
やっぱり事務所から掲載ということはあると思います。
本人は絶対言いませんけど。
そもそもブログの記事を書くことがお仕事ですから。
今まではそれがとおりましたが、
今回の対策でそれも無くなります。
要注意なのは、映画を見たとか、服装、食べ物、家電、
あらゆるものがこれに触れる可能性もあるので、
気をつけてほしいと思います。
気軽にブログも書くことができなくなるかもしれないけれど。
事務所に入っていない、フリーの人は特に問題ないと思いますが、
※で「PR広告」を付記した方がいいかもしれませんね。
なんでもかんでもステマにされますよ。
早めに先手を打った方がいいと思います。
ちなみにエターナルファンタジーの観劇感想にステマはありません。
私だけのガチの観劇感想です。
ステマがあったら、「面白かった」しか書きませんから。
ORICON STYLE

 - ニュース