フジテレビ「リアルスコープ」でシノザキシステムキッズ

   

見ました。

 

なるほど。
これは見方が多用だなと思いました。

 

まず、この番組の趣旨というか編集。
普通に話しが進むと思いきや、
個々にあまりそれとは関係の無い情報を入れる。
「本編とは関係のないところに、視線がいってしまう」
そのやり方ですね。
この放送内容、シノザキ側としては確認したのでしょうか?
伝聞だけ聞いて、放送を見たらビックリ!なんてことはしょっちゅうですから。
これが第一点。

 

次に、具体的な内容。
昔のアニーのメイキングで出てきた内容は懐かしい。
指導方法は千差万別。
親御さんによっても意見が別れますから、ここは割愛。

前にも書きましたが、
「シノザキシステムキッズ」で一番素晴らしいのは、
礼儀作法とかマナーとか、人間的に成長する意味での取組。
本人はそれに気付かずに、そこで初めてわかって経験になることが多数あるとのこと。
放送されているように、女優という進路だけでなく、
あらゆる人生の進路において、ここでの経験が活かされるということです。
ちょっと称賛しすぎるかな。

 

別方向の見方としては、
オギヤハギのオギのツッコミはうまいと思う。
「明日雨です」とか言いながら泣くとか・・・男は気をつけないと(笑)

 

注目株、「日本航空」は私と同じだ。
というか、みなさんどうなるか気になってますからね。
先行き不透明だからこそ、チャンス?

 - テレビ