「非婚同盟」第1話の感想

      2015/02/20

とりあえず林愛夏が出演するということで、一回目だけは見ました。

なんというか、クスクス笑いながら見てしまいました・・・
本人と・・・ま~いろいろ違うところもありますから(汗)

しかし~出番多い。
セリフも多く、相手との対決シーンもいい。
「お兄ちゃま」は笑いました。
これ流行るかも(笑)

 

当然のことながら舞台出身なので、声の張りは抜群。
舞台系の子がテレビドラマに出演すると違和感がある・・・というのはよくある話。
でも、このぐらいであれば、そんなに違和感は無いと思います。

 

昼ドラマは独特な演出、演技が要求されます。
そういうことを良く理解して見ないといけません。
くさい演技連発ですから。
ある意味プロレスにも通じる・・・

 

内容的にもドロドロな感じで、「アオリ」はすごく良かったと思う。
昼ドラ目当てのお母様方はハマルでしょうね。

 

サイン色紙のプレゼントもあるようですが、
たったひとりと言うのは・・・
どうせなら、9人で9名にすればいいのにな~なんて思ったりします。

非婚同盟

 - テレビ