◆  『スター誕生物語』

◆公演時期   2001年3月17日〜18日 4回公演
◆会場 東京芸術劇場(中ホール)

あらすじ

とあるミュージカルを観て感動した3人(大嶺麻衣、赤羽瀬里菜、豊永利行)は、
その稽古場に足を踏み入れる。
それぞれ人を感動させることをやりたい!と願う3人に、
演出家は、歌の3つの要素…
メロディ、ハーモニー、リズムの本当の意味を探すように告げる。
街へ出た3人は、楽しそうに歌って踊っているグループを見つけ、
仲間に入れてもらうことに・・・

観劇感想

赤羽瀬里菜
ちゃん、豊永利行くん、中野璃奈ちゃんが、
出演するということで観に行ったのですが、
まさかSETのメンバーの方もでているとは思いませんでした。

正式なタイトル名は、
アクターズスクール・ワッセ
ミュージカル・デビューストーリー『スター誕生物語』
です。

一応ストーリー的には、
メインの三人の子役さん(大嶺麻衣ちゃん、瀬里菜ちゃん、利行くん)が、
話を進めて行くのですが、
美味しいところはSETのメンバーが持って行きます(笑)

一時間ぐらいの舞台なので、内容という内容はありませんでした。
ダンスや歌など、パフォーマンスが中心。

詳しい出演メンバーは覚えていませんが、赤堀二英さん、
丸山優子さん、白土直子さん、
長谷川紀子さん、野崎数馬さん、中村有希子さん、奥山隆さん、大関真さん、
原圭一さんが出演していたようです。

子役は大嶺麻衣ちゃん、赤羽瀬里菜ちゃん、豊永利行くんがメインで、
他の子は、ハッキリいって端役ですね。
その中に中野璃奈ちゃんがいました。ちょっと残念。

瀬里菜ちゃんの演技は、素直で自然な演技でした。

気になったのは、演技とかではなくて、体格・・・
めちゃくちゃ細かったです。
だ、大丈夫なんでしょうか?
人ごとながら心配なんかしちゃいました。

豊永利行くんは、
アルゴの『Sing fou You Sing fou Me』で活躍していましたが、
今回久しぶりに観たので、
大きく成長した姿を拝見することができて良かったです。
前よりも、かなりカッコよくなってました!

一瞬見た時は、利行くんとは気付かないですよ。
彼も頑張ってましたね。演技、なかなか良かったですよ。



トップ     観劇一覧     女優