本文へスキップ

エターナルファンタジーはファミリーミュージカル公演サイトです。

秘密の素材部屋(アイコンなど)

素材について

このページは、私が独自に作ったアイコンや画像を置いてあります。検索や直リンクで来た方は、必ず規約をお読み下さい。このページにアクセスした時点で、規約に同意されたことと、みなします。

髪形と服装を真似ているだけで、本人に似ているかどうかは、かなり微妙です。素人のドット絵作成なので、美的センス等の批判は、ご了承ください。ドット絵画像は、GIFで透過処理済です。(敬称略)

アニー(ストレート) アニー(パーマ)
気を抜くと、すぐアフロヘアになります(笑)
清宮愛結花
2002『アニー』ストリートチャイルド役

マフラーは難しいです。一応、簡単なアニメも作ってみました。
水谷まり
2004『アニー』ダフィ役
髪形、頑張りました。
松田実里
2002『アニー』ジュライ役
けっこう綺麗にまとまりました。
今井仁美
2002『アニー』タップキッズ役
本田有花
『ココスマイル』再演ココ役
瞳パッチリにしておきました(汗)
深谷えりか
『ココスマイル再演』ココ役
髪形が意外と難しかったです。
小川亜美
『ココスマイル2』ココ役
う〜ん、実物の方がもっと可愛いです。
富田麻帆
『ココスマイル2』ココ役
マラソンの衣装ですが、本当はcocoなんて文字は入ってません。お遊びで入れました。
飯田美心
『ココスマイル2』再演ココ役
彼女も、実物の方がもっと可愛い。
斎藤千晃
『ココスマイル2』再演ココ役
髪形、ちょっと違うかな〜?
川田志織
『ココスマイル2』再々演ココ役
けっこう綺麗にまとまった気がします。
西島来美
『ココスマイル3』ココ役
髪形に気合入れました。
山本愛星
『ココスマイル3』再演ココ役
愛星ちゃんの、いたずらっぽい感じが出てるでしょうか?
ベッキー
『ココスマイル2』ハヤセ役
ど、どうでしょう?
松田ひかる
『フレンズ』イクミ役
自分の中では、かなり本人に似ていると思います。
斉藤世菜
『フレンズ』ユウカ役
近藤亜紀
『フレンズ』スモモ役
衣装が良くわからないです。ごめんなさい。雰囲気は似てるかな?
関谷彩花
『ベスト・ドリーム』飯野未来役
正直、ちょっと可愛すぎるかなと(笑)
関谷愛里紗
『ベストドリーム』小百合役
三田真央
東京メッツ『恋の魔法』
髪形、難しすぎ(笑)
長谷川桃
東京メッツ『恋の魔法』
けっこう頑張りました。
松本有希子
東京メッツ『私はイルカ』
今井沙那恵
東京メッツ『私はイルカ』
瞳パッチリにデフォルメしました。
古川英利子
東京メッツ『私はイルカ』
柴原史佳
アルゴ『誰もがリーダー』さやか役
のほほんとした、史佳ちゃんらしさがでていると思います。
小高奈月
アルゴ『誰もがリーダー』
たえ役
この時の髪形は難しいです。右側は普段(?)の髪形です。
佐藤夕美子
アルゴ『真夏のシンデレラ館で』真夏役
小山菜穂
アルゴ『アイスクリーム応援団』パオ役
パオは可愛くないとね!
茨木亜由美
2002『リボンの騎士』サファイア役
似てない。衣装と帽子に力が入ってます。
大越史歩
南青山少女歌劇団『風が運んだ少女』ミナミ役
おでこが出ていますが可愛いと思います
前島歩乃果
「あいと地球と競売人」あい役
けっこう似てると思いますが・・・
小山侑紀
「葉っぱのフレディ いのちの旅」フレディ役
衣装が太めに見えるな〜
浅川ちひろ
「ミュージカルGANG」
リリー役
浅川ちひろは歴代リリーの中でも秀逸
黒木マリナ
「森は生きている」女王役
王冠は意外と適当(汗)
石川由依
「森は生きている」娘役

娘の衣装、色は地味だが意外とおしゃれ
ハニガン
「ミュージカル・アニー」

イメージキャラは特に無し意地悪な雰囲気は難しい
シンバ「ライオンキング」
イメージキャラは特に無し。頭の部分はかなり頑張りました・・・
高畑充希
「ミュージカル・ピーターパン」ピーターパン役
フレディより緑多い(笑)
渡辺里佳
「フレンズ〜ガラクタ怪獣の涙〜」月島空役
ココのように特定の衣装が無い・・・