◆  「SmileMonkeyMagic Vol.4」

◆公演時期   2005年4月17日
◆会場 ライブインマジック

ライブ感想
内容はほとんど前回と同じ感じです。
歌があったり、ひとりひとりのMCがあったり、
お客さんが入り混じってのイベントがあったりという感じです。
プラスアルファとして、今回は激しいダンスを披露した人もいました。

私的に一番目立った子は、櫻木麻衣羅 (さくらぎ まいら)ちゃん。
元々ルックスは可愛らしいのですが、それ意外にも彼女からはやる気が伝わってくるんですよ。
歌も振付も、まずまず頑張っていたし、なによりも元気で明るく歌う姿も素晴らしいです。
スマイルモンキーの次世代のエース格でしょう。

桐原真奈ちゃんは、今回は歌だけでなく、ダンスも披露しました。
これが自分で振付したものが多数あるとは驚きです。
ダンスをしている時の明るい表情がいいですね。

星奈々ちゃん。
この子はあいかわらいず、MCがうまいし、明るい性格で、観客との盛り上げ方がうまいです。
今回は、さらにダンスも披露してくれました。
これがビックリ〜!
かなり、すごいんです。
変なキャラだけでなく(笑)
ダンス力の実力を見せつけてくれました。

じつはこの時、一緒に出演していたのが、
佐々茉亜弥ちゃん。
どこかで聞いた名前だな〜と思っていたら、
2003年の『フレンズ』の舞台に出ていた方でした。
当時は中1。現在は中3です。
私の印象としては、演技、ダンス、歌、
この三つのバランスがとても安定していたことを覚えています。

今回は、ヒップホップ系のダンスのみでしたが、これはすごいです。
ここまで踊れるとは思いませんでした(汗)
それから、今回は少しお化粧をしていて、さらにはストレートパーマをかけていたため、
印象がずいぶんと変わってました。
本人いわく、お化粧はイベント用だそうです(笑)
話をしてみると、自分の意見をしっかりもっている感じです。

特別出演のため、歌はありませんでしたが、
もし次回出演することがあれば、ぜひとも頑張ってほしいと思います。

江口潮里ちゃんは、前回も感想を書きましたが、歌の実力はかなりあります。
ただ、今回は少し歌詞を忘れてしまったことが多かったです……

西川結唯ちゃん、根岸紗里ちゃんは、ほんとに雰囲気が似ています。
ほんわかした感じで、のほほん系。

西澤千紗ちゃんは新人。
まだまだ、おどおどしている感じですが、
ルックスも可愛らしく、これから人気が出るでしょうね。


トップ     観劇一覧       女優