ミュージカル「アニー」2020 アニー役に徳山しずく 川原菜摘→荒井美虹へ

      2022/11/25

モリー役
山﨑もも(ヤマサキ モモ)
矢山花(ヤヤマ ハナ)

ケイト役
成瀬綾菜(ナルセ リョウナ)
難波夏未(ナンバ ナツミ)

テシー役
木内彩音(キウチ アヤネ)
加藤凪紗(カトウ ナギサ)

ペパー役
久野純怜(クノ スミレ)
山岡さくら(ヤマオカ サクラ)

ジュライ役
藪田美怜(ヤブタ ミサト)
長曽我部夢(チョウソカベ ユメ)

ダフィ役
大谷紗蘭(オオタニ サラ)
宿口詩乃(シュクグチ シノ)

アニー役
徳山しずく(10歳・小学校5年生)
川原菜摘(11歳・小学校5年生)
荒井美虹(アライ ミク/10歳・小学4年生)

2020年丸美屋食品ミュージカル「アニー」公演は
4月25日(土)→5月11日(月) 新国立劇場 中劇場にて公演予定!

壮絶遅報。
子役系はもう全くわからない。
今まで知っていた子が大学生、社会人ばかりなわけだ。
というか、出演だけでなく、演出や振付にも励んでいる。
芸能で頑張る人もいれば一社会人として離れる人もいる。
長年観ているといろいろな流れがある。

徳山しずく、川原菜摘ともパッと観るかぎりかなりの個性があり、
独特なアニーを演じそうだ。
オリジナルも残しつつ、自分なりのアニーをどう引き出していくか、そこが楽しみ。

スポンサーである丸美屋食品には頭が下がる思い。
このご時世で大変だと思う。
劇団こどもSETもそうですし、
子供向け家族向け芸能作品を推してくれている。
感謝しかない。
観劇者は消費者として積極的に使っていこうと考える。

毎年言ってますが、ダンスキッズはもっとうまく活用してほしいな。
そうでないとオーディションに参加する方も少なくなる。
スパイス
丸美屋食品ミュージカル「アニー」

※10/28追記
ミュージカル アニー2020のアニー役のうち一人変更 - 山吹の風

 - 芸能