私立恵比寿中学・松野莉奈さん死去

   

本当に残念でならない。
最初にこのニュースを見た時に、意味がわからなかった。
おそらく、メンバーも初めて聞いた時、何のことかわからなかったにちがいない。

シアターシュリンプ 第二回公演「ガールズビジネスサテライト」2016年で舞台を初めて見た。
それ以前にも、かつてスターダストに所属していた子の関連で、
私立恵比寿中学は拝見していた。

雰囲気的には完全にモデル系で、
演技等はこれから伸ばしていくであろう、まだまだこれからの子。
その矢先に・・・
私も残念だし、本人も無念だろう。
まだまだやりたいことも、たくさんの夢もあったろうに。

一番印象の残っているのは「梅」という曲。
詩もいい。
「春は桜だけでなく、梅も頑張ってるよ」という応援歌。
途中「R・I・N・A」と、ラップがはいる。
松野莉奈のための「り・な」だ。

彼女は声が低く、当初は歌うところもラップばかりで誤魔化していた。
それが、おそらく彼女の努力であろう、
トレーニングを積んで普通に歌えるようなっていた。

グループのメンバーもつらいだろう。
とてもじゃないけど、慰められる言葉が見つからない。
ライブとか、モチベーションが無理でしょ。
休止も仕方のないところ。

残念でならない。
ご冥福をお祈りいたします。



モデルプレス
モデルプレス2
音楽ナタリー

 - 芸能