日米首脳会談2月10日に米で

   

トランプさんと対抗するのは、本当に大変だ。

政府は、安倍総理大臣のアメリカ訪問に、麻生副総理兼財務大臣、岸田外務大臣、世耕経済産業大臣を同行させる方向で調整を進めることにしています。

明らかに総動員な態勢。
私が思うに麻生さんなんて話し合うんじゃないかな?
お互いにお金持ちだし、ざっくばらんだし。
ちなみに私の予想としては、安倍首相の次は第二次麻生内閣と予想。
石破さんとか岸田さんも立候補するとは思うけれど、
残念ながら選挙はお金。
誰が一番持っているか・・・となれば、安倍さん、麻生さんなんだよな~
金、金、言うのは嫌ですけど。
これは現実。

ともあれ、このハチャメチャな時代、
この曲がピッタリでもある。
『面白き事もなき世を面白く すみなすものは心なりけり』
そうですよね、高杉さん。


朝日新聞
NHKニュース

 - ニュース