民進党・山尾志桜里、疑惑の秘書が辞めた後もプリカ大量購入疑惑

   

ダメじゃん。

平成23年に247万円、▽平成24年には429万円を支出したと記載されています。

これも怪しさ全開だけれど、公設秘書は平成24年には辞めてたんですよね?
a26x0208.pdf
平成26年、また大量プリカ購入してるんですけど。
あとからあとから、どんどん出てくる。
嘘ばっかり。
もうダメでしょ、この人は。
と、追い詰めないまま、疑惑のまま、グレーのままの方が、
自民党に都合がいいのもまた事実。

みんな自民党に投票したいわけではない。
期待できる野党に投票したい人はたくさんいる。
ただ、現状では野党があまりにひど過ぎる。
だから、消去法になってしまう。
消去法にもならないと、今度は投票に行かなくなる。
政治の不信、政治家の不信、やるせない気持ちでいっぱい。
民進党・山尾志桜里「ガソリンプリカ大量購入の事実ない」 - 山吹の風

 - ニュース