アニメ「かみちゅ!」第一回を見た感想。

      2015/02/23

富田麻帆ちゃんが主題歌を歌ういうことで、見ました。

おそらく第一回ということもあり、オープニングが無く、
本編の挿入歌のように主題歌が聞こえてきました。
そのために、音が小さいです。
第二回から、オープニングで正式に採用されることと思います。

明るく、アップテンポで、ノリの良い曲でした。
麻帆ちゃんの雰囲気にとても合っている気がします。

アニメもとりあえず見ましたが、
映像は意外と綺麗でした。カクカクしたところも無くなめらか。
初回ということもありますが・・・
ただ、内容は、良くわからないです(爆)
神様の中学生ということで「かみちゅ」だそうです。

 - テレビ