ミュージカル「アニー」ハニガンに青木さやか、グレースに木村花代

      2015/02/20

これから稽古が始まるとは思うけれど、
現時点では私は不安。

大富豪ウォーバックスには、昨年に続き三田村邦彦がふんする。
 そのほか、ウォーバックスの秘書グレースを劇団四季で数々のヒロイン役を務めた木村花代、ハニガンと共に悪巧みを仕掛けるルースターを崎本大海、ルースターの恋人リリーを甲斐まり恵。

先日放送された、三谷幸喜版「オリエント急行殺人事件」
浮きに浮いていました。
私は違和感ありすぎ。
野村萬斎のコテコテの変なポワロも違和感ありましたが、
三谷幸喜がOKを出したのなら仕方ありません。
ただ、青木さやかの演技とは別物。
申し訳ないけれど、私はかなり違和感ありました。
そんなこともあり、ハニガン役も不安。
先入観として不安。
歌もカラオケの延長のような気がします。
今からトレーニングをするとは思いますが。
グレース役の木村花代は、Score produce「Ordinary Days ~なにげない日々~」 2013で観劇。
スタイル抜群、超実力者なので、とても楽しみです。
そして、ルースター役に崎本大海。
彼もすごく楽しみ。
舞台「銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編」2011年でのキルヒアイス役は、イメージピッタリでした。
原作ファンでも納得のいく演技。
それが今度はズル賢いルースター役。
女性ファンの取り込みもある気がします。
とにかくも、そんな私の不安を振り切るような演技、歌に期待したい。
※敬称略。
Narinari.com
シネマトゥデイ
お笑いナタリー
丸美屋食品ミュージカル「アニー」

 - 芸能