音楽投稿アプリ「nana」

   

私はまだ使ったことがありませんが、
これがステマの宣伝なのか、
本当に流行っているのか悩む。

「nana」はみんなで楽器の演奏や歌声をアップロードし、それらを重ねて1つの音楽を作って楽しむアプリ。

たとえば私が、映像として公開されていないミュージカルナンバーのフレーズを歌っても、
それについてくる人がいるのかな?
かなりマニアックになるとは思いますが。
白雪姫ゲームとか(笑)
「萌、お前はきっと、世界で一番、美しい、女の子になる」
なんてサラで歌えますから。
ちなみに別件ですが、南青山少女歌劇団の歌もありました。


歌っているメンバーはほとんど知りません。
この頃がちょうど興味薄になっていた時代。
古株がみんな卒業していましたから。
「放課後のトワイライトシュート」の『あの春・たそがれに』が入っていないのが残念。
名曲中の名曲。
「知らないくせに、軽々しく話しをしないで。泉のこと」
これも全部歌えます。
こっそりこのアプリで歌う・・・かもしれないし、しないかも。
音楽投稿アプリ「nana」の使われ方が斜め上ですごい! - NAVER まとめ

 - 芸能