林愛夏がいる「ベイビーレイズ」のライブを見た感想

      2016/12/18

他の観劇感想とか、書くこともあるんですけどね。
その前にこれ。

1回ぐらいは行かないと怒られますから。
たぶん、もう行けませんけど。
ライブはすばらしいと思う。
基本はダンスのグループ。
そして、やっぱりセンターの林愛夏。
えこひいきなく、すばらしい。
ショートカットも、おもいのほか似合っていました。
これは安心。
表情も豊か、やる気、ダンス力。
見ていて回りに元気を与えるもの。
雰囲気的にオーラを感じる。
元気いっぱい。
これが林愛夏なんだ!っていう感じ。
彼女がかなり小さい頃から、
ま~いろいろと知っているのですが、
それを考えると感慨深いです。
なんと言うかな、
スーパーモンキーズ時代の、
まだ無名だった安室奈美恵のよう。
ちょっとかいかぶりすぎかもしれませんが、
私はすごく良かった。

舞台子役からアイドルになる子はたくさんいますし、
とんでもなく大変なお仕事ではあることは、
ほどほどに知っています。
私としては、
「頑張ってほしい」と言うコメントしか残せず申し訳ない。


ベイビーレイズJAPAN

 - 日記