2011年フジテレビ「FNS歌謡祭」 嵐の生歌

      2015/02/20

じつは会社の同僚から聞いていたので、
ちょっと見てみました。


コメントにも書かれていますが、
まず、これは明らかに音響設備の不備でしょう。
普通に歌ってこんなことになるわけがない。
いろいろなコラボでの生演奏、
そのあたりで不具合が生じたのかもしれませんね。
それからやっぱりなんだかんだ言っても、
大野はさすが。
コンサートに行った人に聞くと、
一番見応えあるのは、歌もダンスもできる大野くんだって言うし。
この動画を見てわかりますね。
性格はよくわかりませんが。
口パクで歌っている人よりは、遥かに増しだと私は思う。
嵐もケースバイケースですけど。

 - テレビ