ミスタードーナツ「米粉ドーナツ」を食べた感想

      2015/02/20

本当はもっと前に食べていたのですが、
記事にするの忘れていました。


私が食べたのは、
ホワイトチョコとみたらし。
一番左はポン・デ・ショコラです。
回りの砂糖が溶けだしてこんな感じになってしまいました。
でも、美味しい!
ボン・デ・リング好きなんですよ。
さて、米粉ドーナツはというと、
これは「当たり」でしょう。
ミスドも「焼ドーナツ」みたいな残念な結果なものもありますが、
こちらは当たり。
ホワイトチョコは、そもそもチョコがめっちゃ美味しいです。
濃厚でどこかで味わったような深いチョコ。
それに米粉があいます。
これは本当おすすめ。
そして、怪しさ全開のみたらし。
私も実験的な意味合いも含めて買ってみましたが・・・
これがまた、本当に「みたらしだんご」
ドーナツというか、「みたらしだんご」そのものの味わい。
それでいて美味しい。
だったら、「みたらしだんご」の方が安い・・・
というのはやぶさかではありませんが。
でもこのタレはあいますね。
持ち運ぶと、ちょっとベトベトしてしまうのがたまにキズですが。
クリスピー・クリーム・ドーナツもたしかに美味しいけれど、
結局、巡り巡ってミスドに戻る。
ミスタードーナツ米粉ドーナツ
ミスタードーナツ

 - 食の感想