M-1グランプリ2008を見た感想

      2015/02/20

島田紳助も言っていましたが、完全に好みですね。
舞台役者と同じ。
自分の好きな役者、芸人、そんな感じです。
ちなみに私は元々あまり笑わないタイプです。

 

ダイアン
面白かったです。
たしかに前半の盛り上がりが厳しかったが、
後半すごく盛り返しました。

笑い飯
今年最高のデキだと思う。
めちゃくちゃ面白かったです。

 

モンスターエンジン
コントの「神々の遊び」は大好きなのですが、漫才はちょっと合いませんでした。

 

ナイツ
同じネタばかり。

 

U字工事
栃木トークで、意外と面白かったです。
私は好き。

ザ・パンチ
まだまだですね・・・

 

NON STYLE
ごめんなさい。全然面白くないんですけど。

 

キングコング
まだ、去年の方が良かった・・・

 

オードリー
敗者復活からの勝ち上がりですが、かなり面白かったです。
ボケの方が目立ちますが、ツッコミのうまさがあってこそ。
アリtoキリギリスの石井正則のような感じで、
今後、役者として登場するかも。

で、決勝は、
オードリー
ノンスタイル
ナイツの3組。

 

しかもここで4位に落ちたのが「笑い飯」
「思ってることと違う!」
という西田幸治の言葉には爆笑。
いつもここが一番面白いんですよね。
「笑い飯」は今まであんまり好きではなかったのですが、
今年になってから急に面白くなった感じ。

 

さて決勝
ナイツ
同じ口調で、全っ然面白くないんですけど。

 

ノンスタイル
私には全く合いません。
クスリとも笑えませんでした。

 

オードリー
準決勝のネタが抜群に面白かったせいか、
決勝ネタはイマイチでした。

 

結果、優勝はノンスタイル。
去年のサンドウィッチマンはすごく納得できるのですが、
今年は全く私には合いませんでした。
早く忘れたいです。
M-1グランプリ2008

 - テレビ