花やしき少女歌劇団の初見感想(2006年)

      2015/02/23

よ~やく観ることが叶いました。
う~ん、かなり素晴らしいんですけど!!
とにかく、めっちゃ楽しいです!
楽しいのが一番ですよ。

ベテラン(?)メンバーの「可愛い花」はみんなルックスがいいし、個性があるし、
ダンスも歌もでき、とにかく安定しています。
実力ありありのメンバーですから。
このメンバーだけでユニットデビューできますし(笑)

小さな女の子の「小さい花」のメンバーも、一生懸命頑張る姿が伝わってきます。
実力はまだまだだとしても、やる気が伝わってくればいいんですよ。
彼女たちからは伝わってきました。

衣装は、最初は袴姿、ピンクの衣装、制服と続きます。
どれも似合っているし、個性があります。
特にピンクの衣装はかわいい。
自分としてはこれはかなり好きです。

気になったメンバーは・・・

栗田栞ちゃん。
ココスマイル3(再演)クック役で出演し、私が気になった女の子のひとりです。
リーダーなんですね!
しかも・・・すんばらしいんですけど!!!
ここまで良いとは、全く夢にも思いませんでした(爆)
表情のつけ方は前からうまかったのですが、さらに良くなっています。
ダンスの切れもあって、センターで踊ることも多いので目立ちますが、
とにかく表情が最高!見ていて本当に楽しい!

松田ひかるちゃん。
彼女は「ココスマイル」「アニー」「森は生きている」と出演舞台も多く、
この年齢にしてベテランです(笑)
彼女の実力は言うまでもなく素晴らしいです。
ダンスの実力は言うにおよばず。
私が久々に観る限りでは、表情のつけ方がさらに良くなった印象があります。
もともと優しい感じの表情なのですが、さらに柔和になった感じです。
ピンクの衣装も素敵ですが、袴姿の方が好きかな?
凛とした姿はすごく似合ってます。

山本愛星ちゃん。
彼女はココスマイル3では、主役のココ役でした。
彼女も実力者。言うことないんですよね。
表情のつけ方は抜群だし、ダンス力は申し分のないデキ。
背が伸びたので、ダイナミックなダンスも見応えあります。
さらにスピード感もあります。
上記三巨頭は、言うことなしの出来ばえ。素晴らしい!!

椋木えりちゃん、堀江聖夏ちゃんは、初めて見ましたが、二人ともルックスが可愛らしいですね。
線も細いし、ダンスの実力もあります。
三巨頭に追いつき追い越せといった感じで、ぜひともこれから頑張ってほしいです。
うまくすればブレイクするかも。

「小さい花」のメンバーは、正直、まだ個性がわからないんですよね・・・
今はやる気が伝わってくるだけでいいと思います。
あえて言うなら、宮川紗良ちゃんかな?
彼女は独特な個性がありますね。面白いです。
バラをくわえての登場にはビックリしました!
「可愛い花」メンバーとの差はかなりありますが、ぜひとも頑張ってほしいと思います。

これからもイベントがあるようなので、リンク先でイベントをチェックしてみてください。
今回は20分ほどの1ステージでしたが、少なくとも2回は見たいですね。
体力的にも、それくらいは問題無いでしょう。
とにかく楽しいライブでした!また行きたいです!

 - 芸能