乃木坂46 能篠愛未 アニーネタが鉄板になる

   

大丈夫かこれ。


怒られないか(汗)
私は知らない。
振られたら本人も、微妙に動揺してました。
ただ、アニーはハッキリ言って運だから仕方がないと思う。
実力ありながら残念な結果になった子なんて、
山ほどいる。
子供時代はそれが全てと思ってしまうのかも。
これは親御さんも含めてだけれど。
大人になると、不合格になっても、いい思い出になる。
大人からの芸能界なら、
なおさら子役時代の経歴なんて足かせになることもある。
改名する人が多いのは、
自分の区切りとして払拭したいのかもしれません。
大学から演劇の勉強をする人もいるだろうし、
モデルから女優になる人もいるしで、
個人の進路は人それぞれ。
ただ、レッスンを受けることは、
礼儀作法とか、モラルとかマナーを身につける意味合いもありますし。
挨拶やお辞儀、発声、普段の言葉づかい、
「あ~この子はしっかりしているな」というのすぐにピンときますから。
仮にそれが演技だとしても。
話しそれましたが、
それでも能篠愛未には頑張ってほしい。
生田絵梨花や、安藤美雲、
舞台系の女優に頑張ってほしいのは、
ずっと長い間見てきたから。
こういった気持をわからない人が増えてきたのは寂しいな~

 - 芸能