3年B組金八先生ファイナルに優希 増山加弥乃 中原知南

      2015/02/20

これは私としてはめちゃくちゃ豪華な布陣。
まさか、優希 増山加弥乃 中原知南、
この3人が、3年B組金八先生の生徒役に出演とは。
当然見ます。

 

当サイトとしては、先輩として藤井真世。
ちなみに、今井仁美も隣のクラス役として出たこともありました。
隣のクラスでも、出るだけでも大変なんです。

 

今回は・・・

3年B組の柴崎茜(趣里)は、担任の金八(武田鉄矢)に恋心を抱いている。
当の金八は娘よりも年下の生徒から言い寄られて困惑気味だ。

また凄い展開なんですけど。

 

そもそも今回のスポットライトが当たる役である、柴崎茜役の趣里は、
水谷豊と伊藤蘭の娘さんなんですね。
20歳なんですね。
なんでもアリですね。
演技がどこまでできるかは未知数ですが、
優希 増山加弥乃 中原知南には、スポットが当たるかはわかりませんが、
地味~でもいいですから、舞台出身の実力をちまちま見せつけてくれると嬉しいです。
私のサイトでは、当然、趣里よりも応援しています。

 

ただ、結局のところ撮影が終わったとしても、編集が命で、
そこでオンエアにのることなく、切られてしまうのは山ほどあることですけど。
3年B組金八先生ファイナル(仮)

 - 芸能