2022ミュージカルアニー『アニー』役 『孤児役』発表

   

山崎杏 山本花帆
2022年4月23日(土)~5月9日(月) 新国立劇場 中劇場にて上演予定

私は去年、今年と観劇することができませんでした。

山本花帆・・・
なるほど、今年、発表会で「アナ雪」を歌ってましたね。
今プログラムを見て思い出しました。

それ以外にも「オペラ座の怪人」も歌ってます。
普通はここ、超ベテランが起用されるのだけれど、
あえて山本花帆が対応したってことは相当推している証拠。
彼女はこれ以外にも出番が多く、けっこう印象に残っています。
ただ、さすがに「オペラ座の怪人」はまだまだだな~という思いはとっても強い。
そりゃ、何オクターブ出すのかって話ですから。
正直可哀相でもある。
でもそれだけ期待度が高いと言ったところ。

それが証拠にこうしてアニーに合格してますから。
回りからの期待もありつつ、プレッシャーもありつつ、
見事勝ち取ったのはたいしたもの。

丸美屋食品ミュージカル「アニー」

孤児役には、新谷彩羽さん、成瀬みずきさん、山口菜々美さん、久住星空さん、小田島優月さん、北村栞さん、深澤七子さん、シーセンきあらさん、黒川明美さん、小林桜さん、神澤七緒さん、岩淵心咲さんら12名が選ばれた。

公式より早い。
日刊スポーツ
SPICE

 - 芸能