『フラッシュ』×『スーパーガール』、ミュージカルクロスオーバー

   

そもそも二つともミュージカルとは関係ないですからね。
それがミュージカルというのも面白い。

歌で人を操るこの悪役を演じるのは、海外ドラマ『glee/グリー』の俳優ダレン・クリスだ。

『glee/グリー』の配役名ではブレイン。
メインキャストですからね。

ちなみに「フラッシュ」の主役のグラント・ガスティンも、『glee/グリー』に出演していて、
ライバル校であったウォーブラーズに所属する、セバスチャン役。
イケメン過ぎて目立ってました。

さらに言えば「スーパーガール」の主役のメリッサ・ベノイストは、
『glee/グリー』では、シーズン4から出演し、高校を卒業したレイチェルに代わって登場する、
ほぼ準主役の子、マーリー・ローズ役。
当時はもう少し髪の毛が茶色だった。

ようは3人とも『glee/グリー』出演なので、ひじょうに面白い。
ミュージカル系ではない海外ドラマだと、歌を歌ったりダンスをする機会が少ないけれど、
けっこう小エピソードとして歌ったりします。
「お前、歌がうまいんだろ?歌ってみろよ」
なんてそそのかされて美声を発揮する感じ。
監督の配慮なんでしょうね。

ミュージカル好きはたまらないエピソード。
やっばり海外ドラマは面白い。
エキサイト

 - 芸能