山寺宏一氏、おはスタ卒業

   

ファミリーミュージカル系のサイトとしては、
一言、言わざるを得ない。

 “やまちゃん”こと声優の山寺宏一(54)が1日、テレビ東京系子ども向け情報バラエティー『おはスタ』(月~金 前7:05)を卒業した。1997年から19年間、番組の“顔”として毎朝、子どもたちに笑顔と元気を届けてきた山寺は「やまちゃんは世界一幸せ者です」と涙ながらに感謝を伝えた。

安藤聖、安藤盟、末永遥、倉沢桃子、奈良沙緒理、ベッキー、芳賀優里亜、内田莉紗、下垣真香、
他にもいるかもしれませんが、舞台系では私も観劇しました。
元アニーは二人いるし、ココスマや、ジョーズカンパーニーの舞台に出演している子も。
そして、私の場合はさらに山寺宏一さんの主演舞台、ミュージカルコメディ 作者をせかす六人の主人公たちも観劇しました。
元ヤングナラである、林愛夏も出演していました。

山寺さんの影響を受けたことは間違いありません。
19年間、お疲れさまでした。
スポニチ
まんたんウェブ
日刊スポーツ
ORICON STYLE

 - 芸能