ミュージカル「エデンの東北」が急きょ中止。ミュージカル『GoGo!パンダ'72』」に。

      2017/09/17

こういったゴタゴタ、
正直いろいろ過去にもありますからね。

三越劇場夏休みミュージカル「エデンの東北」が中止となっていたことが分かった。同ミュージカルは、竹書房「まんがライフオリジナル」などで連載中の深谷かほる氏の同名漫画を原作としたもので、8月7日から同劇場にて公演予定だった。
これと相前後して「三越劇場夏休みミュージカル『GoGo!パンダ'72』」が発表された。キャストの組分けは、「エデンの東北」の、ふるさと組・エデン組から、「GoGo!パンダ'72」は、ゴーゴー組・パンダ組になっている。そして役名こそ変わっているが顔ぶれは全く同じ、公演期間も、ミュージカルの舞台が70年代の田舎であることも同じだ。

出演者、スタッフ、いろいろあるとは思いますが、
チケットを取った人にしてみれば、
それは関係ないですからね。
素晴らしい舞台に見せるべき。
ただそれだけ。
IBTimes
エデンの東北ト
三越劇場夏休みミュージカル「GoGo!パンダ'72」

 - 芸能