ベッキーの従姉妹?リズ、水谷まり

   

えっ、私初めて聞いたんですけど。
ほんと?
ガチでした。
私は一般の人ですから、そこまでは当時知りませんでした。


昔、ミドルネーム?がエリザベスということで、
「アニー」時代やら、「森は生きている」時代やら、
他の子はみんな「リズ」という愛称で呼んでいました。
「森は生きている」なんて、主役の娘役は、
今話題の「進撃の巨人」のミカサ役の石川由依ですからね。
いろいろつながりがある。
私はひとり反発して、あえてまりちゃんで通してましたけど(笑)
ま~いずれにしても、ベッキーがビックアップしてくれたのは有り難いこと。
舞台もライブも頑張ってほしい。
なかなか予定が会わないのだけれど、
なんとか一回は行けるか、行けないか。

姫君vol.3『Freak box -RE:turns-』
2013年6月26日(水)~30日(日)
池袋 シアターグリーン BASE THEATER
脚本・演出:高瀬友規奈
振付・構成・劇中劇脚本:後藤健流
【Cast】
ツインズ:後藤健流/後藤紗亜弥
ヴァンパイア:青井美文
フランケンシュタイン:加賀谷真聡
侍:春見しんや
猫人間:エリザベス・マリー
日本人形:外山亜里奈
アンティークドール:藤村周平
ピエロ:石田達成
コープスバレリーナ:袴田まお
オオカミ男:絲木建太
【Schedule】
6/26(水)19:30
6/27(木)14:00★/19:30
6/28(金)14:00★/19:30
6/29(土)13:00★/18:00
6/30(日)13:00/18:00
全9ステージ
★・・・特典有り
【Ticket】
¥3,500(前売り・当日共に)
全自由席

ふむふむ。
脚本・演出:高瀬友規奈。
ビックリした。
そして、加賀谷真聡ということで、加賀谷弟君ですね。
まーでかくなっていることでしょう。
外山亜里奈も久々。
かつて一部で一世風靡したNHK教育テレビ「おどろんぱ」の、
アリシオンですからね。
いろいろツッコミどころ満載で、
ある意味ノスタルジックになる。
観劇する・・・かも。
Twitter / Becky_bekiko
エリザベス・マリー OFFICIAL BLOG 生きてるだけで丸儲け

 - 芸能