田島優成 舞台『効率学のススメ』 本人現われず→時間の勘違い。

      2018/06/19

そんなことありうる?


そもそもずっと出演してるし、
土日は13時公演だし、わかりやすいはず。
そもそも第一報は、時間になっても現われず、
携帯鳴らしてもダメ、どこにいるのか不明で、
事件や事故に巻き込まれたのでは?
という不安がよぎり、たくさんの方が心配していましたから。
真相は闇でしょうが、
普通に、寝過ごした可能性が高いですね。
しかも自宅以外で。
でも、ちょっと経歴を拝見すると、
蜷川幸雄演出の舞台に出演していますよね?
容赦なく、とんでもなく厳しいはずですから、
演技うんぬんの前に、人間としての根本が鍛えられているはずなのに。
もう一回、蜷川さんに鍛えてもらわないとでしょうね。
BIOGRAPHY
いろいろなところに迷惑がかかり、
さらに今後も出演。
公演中はともかくとしても、
今後大変。
Sponichi Annex 芸能
『効率学のススメ The Opportunity of Efficiency』
ORICON STYLE

 - 芸能