「第63回NHK紅白口パク歌合戦」にならないよう願う。

      2015/02/20

見たい人がひとりもいない。
とにかく最近は口パクばかり。
それでいいって人もいるけど、私はダメ。


歌合戦なのに口パクだなんてお話にならない。
かぶせもダメ。
かつてリア・ディゾンもなぜか紅白に出場してましたが、
それでも下手なりに生で歌っていた。
(下手な人がなぜ紅白に出るのかは謎ですが)
もう、昔の紅白じゃない。
事務所や、いろいろな事情、見え隠れしすぎてつらい。
素人の私でさえわかるのだから、
業界にいる人はもっとわかるでしょ。
あからさま。
申し訳ないけれど、紅白はたぶん見ません。
見る気もおきない。
紅白の出場規約として「生歌厳守。口パク禁止」にしてほしい。
全員生歌であれば、見る気になるかな?
紅白に出場する意味、その価値、なんなんだろう?
紅白よりも、選挙が間近。
日本の未来、真剣に考えて投票をしないと本当に大変なることなると思う。
ORICON STYLE
第63回 NHK紅白歌合戦

 - 芸能